【ラブコメ好き必見!】自粛中に観たいラブコメ3選/ネタバレなし

皆さん!自粛中暇ではありませんか?

そんな中ラブコメを観て、ドキドキ、癒されませんか?笑ラブコメはかなり種類が多いので、自分が大好きなラブコメ3選をご紹介したいと思います!

是非最後まで観て頂けると嬉しいです♪

1.俺ガイル

f:id:Sho_6532:20210529214007j:image

ブコメと言ったらまずはコレですね笑

このラブコメはまず奥が深いです…そして展開もかなりラブコメの中では王道!シンプルイズ・ザ・ベストですね!このラブコメは、主人公が少し捻くれています…笑

ですが、この主人公はかなりの優男です。笑

その主人公の魅力にヒロイン2人がどんどん気付いていき、途中からは三角関係になります。

これはネタバレになるので言えませんが、どちらか1人のヒロインは主人公の事が一期から好きです!(これは観てからのお楽しみ)

2期、3期につれて主人公の魅力に身近にいる人達が気づいていき、主人公もヒロイン2人に好意を寄せていきます。主人公の少し捻くれている所もありますが、ここぞという時にカッコいい行動/言動をしてくれるのでとても観ていて楽しいです笑ヒロイン2人の可愛さにも注目して是非観てみてください笑ヒロイン2人のどちらかに推しができると思います!(可愛すぎて)

僕はちなみにゆきのん派です!(これは観てからのお楽しみ)

そして主人公の先生にもとても憧れる…などという人も居るので、先生の言動にも注目するといいかもです!

そしてこのアニメの魅力は、2期、3期になるにつれての作画の向上。1期の作画だけでも十分に良いのですが、2期、3期になるにつれてさらに良くなっていきます!

話の内容の濃さ/物語の展開

↑とても凄いです!!

そして、op/edがもう全て神です…笑

これはもうリピ確定なので、是非期待して観てみてください!

下に今回紹介するアニメ全て観れるU-NEXT!

そして、DMMではop/edのDVD Blu-rayが!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2.変態王子と笑わない猫

f:id:Sho_6532:20210530073022j:image

ネーミングが独特ですが、中身はとても良い神アニメです!笑

主人公は建前と本音がうまく使えない変態…笑

ヒロインは逆に本音を隠したい…笑

そんな2人が「笑わない猫像」という猫像に祈りに行くと願いが叶ってしまい、そこから2人で「本音」と「建前」を取り戻すラブコメです

このアニメは設定自体もかなり面白いのですが、その後の展開もかなりの面白さです笑

さらにもう1人のヒロインも関わっていくので、とても面白いです!笑

op/edはどちらも神アニメに相応しい神曲なので、ぜひ期待して観ると良いです!

ヒロイン2人の可愛らしさ、そして主人公も変態ですが、やはりここぞという時に活躍してくれて、見ていて面白いです♪

3.青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

f:id:Sho_6532:20210530105604j:image

このアニメもネーミングに癖がありますが、中身は言わずと知れた神アニメです…

このアニメは、最初バニーガール姿の先輩を見かける所から始まるんですが、やはり最初はびっくりしました笑

ですが、その先輩と出会った事により、物語が始まっていきます!

このアニメは最初の何話かで感動を呼び起こせるアニメですね…

もちろんラブコメとしても最高なのですが、

最後まで観ると必ず感動します…笑

上の二つのアニメも感動はするんですが、

このアニメの感動には勝てませんね〜。笑

そしてラブコメにはやはり主人公の言動や行動にはとても魅力を感じられます…笑

このアニメもやはり主人公がカッコいいですね笑

主人公の言動や行動にも注目して観るといいと思います!

ヒロインの可愛さもやはり魅力です!

ヒロイン枠が上の二つに比べたら少し多いんですが、その代わり1人1人との物語があるので、とても楽しめます!

物語の展開/話の濃さが魅力です!!!

上の二つでも言っているんですが、まぁとにかく可愛いですね…笑

可愛らしいシーンもかなり多いので是非観てみてください!

下にもう一度今回紹介したアニメ全て観れるU-NEXT貼っておくので、まだ登録してない方は登録してみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓