絶対見て欲しい個人的オススメアニメpart1

今回は自分がイチオシするおすすめアニメをご紹介します!丁寧に紹介するので、是非最後まで見てもらいたいです!

1.ようこそ実力至上主義の教室へ

f:id:Sho_6532:20210621204542j:image

↓こちらから声優情報が見れます!

https://www.mau2.com/anime/youkosojituryokusijoushuginokyousituhe

ある日主人公綾小路清隆は高度育成高等学校に入学1日目のバスの中から始まります!

主人公の独り言タイム&アニメ説明タイムですね!このシーン面白いです笑

そして入学式になってこの学校のシステムを知る事に…

という感じですね笑

このアニメは名前の通り実力至上主義なので、テストや色んな試験が待ち受けています笑

それが一つ一つ作り込まれていて面白いポイントです!

ストーリーでは、今まででトップレベルに面白いと僕は思っています笑

最初はあまりつまらないと思う方もいるかもしれませんが、最後まで観てもらうと絶対面白いと感じると思うので、是非観てください!

このアニメは、2期続編が何故か来ない。神アニメです笑

個人的には特にopが大好きです!

キャラデザも万人受けするとても綺麗なキャラデザで作画もバリバリ安定しています!

アニメではまだ1年生編の3巻までしか放送されてなくて、ラノベ版もめっちゃ面白い展開がさらに待ち受けているので絶対読んでもらいたいです!

主人公はごく平凡な高校生かと思われましたが、だんだんストーリーが進んでいくにつれて変化というか正体表していきます笑

これも見所の一つなので是非楽しみにして観ると良いと思います!