【ラブコメ好き必見】マイナーなラブコメ2選part1/ネタバレあり

皆さん!今回は隠れ名作と呼ばれるラブコメをご紹介したいと思います!

知らない方の方が多いと思うので、是非見ていってください!

1.琴浦さん

f:id:Sho_6532:20210815162550j:image

このアニメは自分がマイナーの中ではかなり好きなアニメです!

このアニメは少し特殊な始まり方をします!

ヒロイン側の過去編みたいなのから始まります!

このヒロインはある特殊能力を生まれながらに持っているんです…

凄い能力なのですが、その能力のせいで彼女はかなり苦しい人生を生きる事になってしまいます。

最初の入り方自分的にはかなり好きですね笑

その能力のせいで心を完全に閉ざしてしまった琴浦さん

ですが、ある一人のおバカな主人公によって

その心は開かれます笑

もう明るくなった琴浦さん本当に別人です笑

そしてこのアニメ何と言っても琴浦さんが可愛すぎますね笑

マジで可愛いのでマジで観てください笑

そしてその心が開かれたある日琴浦さんは部活に誘われてさらにその個性豊かな部活メンバーと色々な事が起こっていきます!

その中でその琴浦さんとの能力ともちゃんと向き合いつつ可愛らしい一面ばかり見せてくれるので本当に面白いです!笑

見所満載なので是非観てみてください!

2.さんかれあ

f:id:Sho_6532:20210820193125j:image

このアニメもマイナーなだけあって少し特殊なアニメです笑

最初は普通に通ういつもの学生なんですが、ある日家族の猫のばぶぅが車に轢かれます。

そして家族が一人亡くなるという悲しさに耐えきれず元気がなくなってしまう主人公。

そしてある日蔵から一冊の本。「蘇生薬」

を見つけます。

そして主人公はその死んだばぶぅを生き返らせる為に夜な夜な廃病院みたいな今は使われていない場所で蘇生薬を作るためにいくんです!

そこで、今作品のヒロインさんかれあこと散華 礼弥がでてきます!

そしてそこで二人は出会い物語が本格的に始まります!

このアニメはラブコメディなのですが、少し特殊なゾンビ演出も合わさったでもホラー系でもないアニメですね!

他にも見所満載なので是非最後まで見てもらいたいです!

 

自分が書いた他のラブコメ記事↓

https://sho-6532.hatenablog.com/entry/2021/05/30/112226