2021年夏アニメおすすめ3選

夏アニメおすすめ3選をご紹介したいと思います!

*個人的な主観や感想を含んでいるので、そこはご了承ください

1.探偵はもう、死んでいる

f:id:Sho_6532:20210712023734j:image

このアニメは自分的には今期覇権アニメだと思います!他の方にも良く言われているそうです!

pv第一弾でも7/12日(土)現在でも194万回再生と、とても注目されているのが明らかだったアニメですね〜!

ラノベから人気が高く、注目されていたそうです!

このアニメは主人公君塚君彦が巻き込まれ体質という事でそれにまた巻き込まれているとこから始まります笑

1話の時点では飛行機になっているとこから始まるんですが、最初の展開は少しびっくりさがあって楽しめます笑

あ、このアニメキャラデザは結構良くて、女性キャラが本当に可愛らしいので魅力的です!

2話から展開ががらりと変わっていくので、そこにも注目してみてほしいです!

最新話見たんですが、ちょっとTwitterでは賛否両論出ているそうです。

最初の展開と比べてしまったら2話、3話が霞んでしまったのかもしれません。

2.精霊幻想記

f:id:Sho_6532:20210806125418j:image

このアニメは個人的におすすめなアニメなので色々好き嫌いは別れるかもです!

ある日主人公はバスに乗っていつも通りの通学をしていました!

最初から急展開なんですが、そのバスが事故にあってなんと別世界にきっぱり転生みたいな事になるんです!

そこから新しい物語が始まります!

そしてそこから現実世界とその異世界とのストーリーが始まります!

まぁほとんど異世界での物語なんですが、そこにも現実世界、バスの中で事故にあった人達とも会ったりとして話的にも面白いのでオススメです!

キャラデザは好みは分かれそうですが、可愛らしい作画をこのアニメはしていますね!笑

主人公の声優さんは皆さんご存知かと思われる有名な声優さんがやってるのでそこも魅力的ですね!

このアニメは主人公が本当にカッコいいので、是非そこにも注目してみてください!

3.彼女もカノジョ

f:id:Sho_6532:20210815151506j:image

このアニメはギャグラブコメですね笑

いやどちらかと言えばギャグが勝っちゃいますね笑

でもこのアニメヒロイン4人いるんで一応ハーレムなんですよね。

このアニメは主人公が一人のヒロインの彼女と

付き合っているというとこから始まるんですが、ある日いつものように彼女と話をして部活の見送りをすると屋上にある子から呼び出されます。

それがもう一人のヒロインなんです笑

そしてそこで告白されて主人公は…

という感じですね笑

この主人公真面目すぎてなんと「二股しないか」とまあ一人のヒロインに言っちゃうんです笑

この時点でまぁすごいですよね笑

でもギャグ線このアニメ高い方だと僕は思うので楽しめます!笑

キャラは両方可愛らしくてでももう一人の付き合っていた彼女はやっぱり可愛そうって思っちゃいますね笑

だって急に彼氏から二股してと言われ、もう一人の告白した子からはそれしか主人公と付き合う方法がないからお願いしますと言われ。

普通に考えたら散々です。笑

でも二人の勢いに押されてOK出したんですよね笑

あと二人は後々出てくるんですが、展開が面白いというかやっぱりギャグ線が高いんですよね笑

ずっと面白いし、可愛らしいし自分のオススメのアニメなので是非観てください!