絶対見て欲しい個人的オススメアニメpart2

絶対見て欲しい個人的にお勧めするアニメを紹介します!

1.魔法科高校の劣等生

f:id:Sho_6532:20210626034331j:image

このアニメは主人公最強SFバトルアニメですね!

ある日主人公司馬達也と主人公の妹司馬深雪は

魔法科高校に入学する所から始まります!

そしてその魔法科高校には入学当初から、優等生(ブルーム)、劣等生(ウィード)と差別化されているんです。

主人公は、実は最強で色んな事をクラスメイトに隠し通しながらも平穏な学校生活を送りたいと思って頑張るんですが、何故かトラブルの方から寄ってきてしまう体質らしいです笑

なので、色んな事に巻き込まれるんですが、そのトラブルが起こるたびにクラスメイトや知っている人がどんどん主人公についての理解が変わっていきます笑

主人公はそうですねー。まず人を一瞬で消そうと思えば跡形もなく消せます。

そしてなんと自己再生という受けた怪我や傷は自分で治せます。はい。もうチートですね笑

そんな力を持ちながらもクラスメイトや上級生下級生にも隠しているんです笑

そこもこのアニメも魅力なので楽しんで観てほしいです!

そしてopは話題になった鬼滅の刃のopを歌ったLiSAが歌っているんです!

めっちゃ良い曲なので、リピ確定です!

ストーリー性もまぁ少しマンネリ化してお兄様やっぱり最強〜。となりますが、めっちゃ面白いです笑

他のクラスメイトにももちろん能力があるので、その点でもかなり楽しめると思います!

特におすすめの回は、一期の九校戦という9の同じ魔法科高校が魔法技能を競い合うというイベントです!

めっちゃ見所があるので、是非楽しめにしてみて欲しいです!!

2期ももちろん面白いです!

キャラデザ、作画も綺麗すぎるのでめっちゃ良いです!!