絶対見てほしい個人的おすすめアニメpart4

個人的に見てほしいおすすめアニメシリーズpart4です!

他のおすすめの記事のリンクも貼っておくので是非見てください!

1.STEINS;GATE

f:id:Sho_6532:20210719092736j:image

このアニメは今まで観たアニメでトップレベルに面白いタイムトラベルアニメでしたね笑

このアニメは最初本当に意味がわからないので、辛抱強く観るか他の人の解説などを見てみると良いと思います笑

声優一覧と調べたら声優も見れるので、是非調べてみてください!

個人的には、途中まで辛抱強く観た方が楽しめるので良いと思ってます!

伏線も最初の方に多く眠っていますしね笑

このアニメは本当に伏線が多いので、何周しても楽しめるアニメとして語り継がれていますね!

だから色んな人がまた観たいって思うし、2度目、3度目に観た方が面白味がさらに増します!

あらすじは、主人公岡部倫太郎がいつものようにラボに行き、ラボメンバーと共にいつものように色んな事や雑談をしながら日常を過ごす中で、ある一通の自分が送ったメールによって話は進んでいきます!

岡部倫太郎は厨二病ですが、多分どの厨二病主人公よりも一番かっこいいので見所です笑

あ、キャラデザがかっこいいとかじゃなくて

中身ですね!笑

あ、でも女性陣はめっちゃ可愛いのでそこも魅力ですね笑

ツンデレ…男よりも美少女の男…

んーマジで可愛い子しかいません笑

1番の見所は、このアニメは本当に最初の方は色んなとこに伏線が隠されていて、途中からめっちゃ面白くなり、最後の盛り上げ方は本当に最高という事です!

そして、他にも凝っている所があるんです!

それはopの変化です!

シュタインズゲートシュタインズゲートゼロ

二つあるんですが、

シュタインズゲートでは、1〜22話までが曲の1番の歌詞なんですよ!

そして23〜24話が曲の2番の歌詞になっているんです!しかも、映像も変わっているので本当に最後の方は鳥肌が止まりません!!

シュタインズゲートゼロでは、1〜13話までが

1番の歌詞で、14話から2番の歌詞になります!

シュタインズゲートと同じような感じで、映像も変わるので見所です!

シュタインズゲートのopは、hacking to the gate/シュタインズゲートゼロのopは、ファティマ。二つとも神曲なので、アニメが面白くなり始める頃から飛ばす事はほぼ無くなります笑

そしてもう一つ、この二つのアニメが存在して色んな事が繋がっていくので両方観た方が楽しめます!

ですが、シュタインズゲートだけでも楽しめるので、そこはお任せします!

シュタインズゲートだけで一回話は全て終わるからです!

でもシュタインズゲートゼロも面白いので、個人的には両方観て欲しいです!

劇場版もあるので、シュタインズゲートが観終わったら観る事をおすすめします!

下に個人的に観て欲しいシリーズ貼っておきます!

是非他のも見てみてください!

 

part1

https://sho-6532.hatenablog.com/entry/2021/06/23/203200

 

part2

https://sho-6532.hatenablog.com/entry/2021/06/30/185823

 

part3

https://sho-6532.hatenablog.com/entry/2021/07/11/163809