今期オススメアニメランキング/おすすめ3選/ネタバレなし

皆さん今ならまだ間に合います!

今期アニメまだ一期完結していないアニメは沢山あるのでこの記事を読んで是非観てみてください!では、参ります!

3.エイティシックス

f:id:Sho_6532:20210530160225j:image

このアニメは覇権と呼ばれていましたが、さらに凄いアニメが出てしまったので、覇権とはならなかったのですが、覇権の次には入ってくる神アニメだと思います!その覇権候補は次に紹介したいと思います笑

このアニメは、迫害/差別のアニメなので重めのアニメです…重めの話が苦手な方は遠慮しておいた方が良さそうです…

ですが最新話まだ観たのですが、やはり話の展開/キャラの設定など今期のアニメの中ではかなり面白いので、是非そこにも期待して観ると良いと思います!

男性陣のキャラではシンエンノウゼン86という迫害/差別を受ける側の人間なのですが、中身/容姿/性格/全てがカッコいいです!

女性陣では、ヴラディレーナ・ミリーゼですね〜!他の人に流されず自分の信じたモノ/正義を貫く姿とても魅力的だと思います!

この2人は主要キャラなので是非注目して観てみてください!

作画は今期アニメの中ではかなりの良作画なので、とても楽しめます!というか今までの中でもトップレベルに良い作画でした…笑

ストーリー性もかなり面白いので、是非観てみてください!

下の楽天からは今回紹介する原作の本が!

U-NEXTからはアニメが観れます!

DMMからは、op/edまたはBlu-rayが!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2.不滅のあなたへ

f:id:Sho_6532:20210531135629j:image

このアニメは今期の覇権と呼ばれているアニメですね!次のアニメも覇権と呼ばれるアニメをご紹介するんですが、このアニメも凄いです…

このアニメは主人公という主人公がいません…

何故ならどんどん魂だけが色んなモノに乗り移っていくからです!

あまり聞かないですよね笑

それだけ独特なアニメなんです!

ですが、このアニメはとても考えさせられるしストーリー/展開性も区切りがついているんですが、その関わった人や動物に魂が刺激がもらって関わったモノに変化できるんです…

作画良き、ストーリー性良き、独特の世界観良き、特に独特の世界観は本当に衝撃を受けたので、本当におすすめのアニメです!

1.VivyFluoriteEyessong

f:id:Sho_6532:20210531140906j:image

今期アニメ最高峰のアニメだと思いました…

これみた瞬間覇権だ。とすぐに思いました…笑

最新話まで観たのですが、やはりストーリー/展開/世界観/全てにおいて頭1つや2つ抜けていましたね…

このアニメはAIと人間が共存している世界…となっていたんですが、ある日未来から来たというAIのマツモトそのAIと出会った事によって、このアニメの主要キャラヴィヴィは色んな事に巻き込まれていきます…

ヴィヴィはAIで「歌でみんなを幸せにする事」がヴィヴィの使命と言われてきたのですが、マツモトからAIは暴走してしまう…という話を言われ、マツモトから色んな指示を受けつつAI暴走を阻止する為に色んな事に巻き込まれていくんです…

このアニメは歌がモチーフになっているので、途中の挿入されている曲…そして挿入シーン…とてもセンスがあり、そして声優さんもかなりのうまさなので、曲にも期待して観てみてください!

まず今期観るなら、間違いなくこのアニメは外せません!!

是非観てみてください!