オススメ癒しアニメランキング/オススメ3選/ネタバレなし

皆さん…癒されたいとは思いませんか!?

オススメ癒しアニメを今回はご紹介したいと思います♪

癒されたい方は是非ぜひ観てくださいな〜!

3.ご注文はうさぎですか?

f:id:Sho_6532:20210601145817j:image

声優一覧↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

このアニメはラビットハウスというカフェ店から始まるアニメです!

日常/癒し系アニメで、一つ一つ話が区切られているのですが、とても可愛らしくて微笑んでしまいます…笑

キャラデザや作画ももちろん良いのですが、op/edもとても可愛らしい魅力の詰まったアニメです!

一期、二期、三期とあるのですが、少しずつ仲良くもなっていき、可愛さもさらに倍増していくので、観ていてとても癒されます♪

登場キャラも多いので、その一人一人の絡みや個性にも注目してみてみると、とても面白いと思います!

そしてご注文はうさぎですか?ならではの、可愛らしい世界観にも注目してほしいです!

ロリ…まぁロリと言われる分類ですね!!!

うん!サイコー!W(`0`)W

下の楽天では、今回紹介した原作の本が!

U-NEXTではアニメが観れます!

DMMでは、op/edまたはBlu-rayが買えます!

2.のんのんびより

f:id:Sho_6532:20210601150632j:image

声優一覧↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

このアニメは、癒し/日常系です!

名前の通りのんびり〜なアニメです!笑

のんのんびより独特の開放感溢れる田舎の自由な世界観が魅力的です!

子供の頃に経験した遊びや、場所…

そして何より、1人1人のキャラの絡みと個性がとても可愛らしいです…笑

キャラデザも可愛らしい…

是非のんのんびよりの世界観を是非味わってもらいたいです!笑

一期、二期、三期とさらに面白さ、可愛さを増します…笑

ギャグも所々詰め込まれているので、笑いあり、癒しあり、神アニメです…

1.ゆるきゃん

f:id:Sho_6532:20210601152054j:image

声優一覧↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

このアニメも、癒し/日常系でキャンプがテーマになっています!

名前の通りゆる〜りとキャンプしていくので、とても癒されます!笑

このアニメは実際にあるキャンプ場やキャンプ知識などがほっこり観ながら、学べたり!

そんなところにも魅力があります!

ゆるきゃんで紹介された場所は、富士山の近く…山梨、静岡県民の方は知ってる方もいると思うので、ゆるきゃんで見比べたり、近い人は実際に行ってみるのもアリかもしれません!

こちらに全て載ってますので、是非観てみてください!

https://www.travel.co.jp/guide/matome/4120/

そういう魅力もあります♪

キャラ1人1人の個性も癒し/日常系では、あるのでとても面白いし、絡みが癒されます笑

ゆるきゃんならではのゆる〜りとした、世界観…そして、キャンプの魅力もこのアニメを通して感じられるので、とても良い神アニメだと思います!作画/キャラデザも完璧です!

op/edはかなり僕は好きです…笑

一期、二期とあるんですが、どちらもopがかなり良いので是非期待して観てください!