【シリーズ好き必見】おすすめシリーズpart1

皆さん!自粛中で暇を持て余していませんか?そんな時にシリーズ化されている1クールで終わらないアニメを今回は紹介していきたいと思います!一つのアニメシリーズを詳しく解説/紹介していきます!

1.とあるシリーズ

f:id:Sho_6532:20210602173711j:image

とある科学の超電磁砲/とある科学の超電磁砲S/とある科学の超電磁砲T

こちらのリンクから、とあるのキャラ声優一覧が見れます!

https://toaru-project.com/railgun_t/chara/

 

このアニメは、主人公御坂美琴が学園仲間達と繰り広げるSFもののバトルアニメです!

このアニメの魅力はずばり、バトルシーンですね!!

日常の絡みも好きなんですが、1番の魅力はバトルシーンの迫力です…笑

一人一人能力のレベルがあるんですが、御坂美琴は最高レベルレベル5なので、うん…つよつよですね笑

他にも能力者はいるんですが、色んな能力があって、レベルもあって、とても観ていて飽きません!笑

敵を薙ぎ倒していく姿は爽快です♪

そして日常では、界隈で言われているいわゆる「ツンデレ」ですね…笑

多分なのですが、ツンデレ界では頂点に君臨するほどのツンデレっぷりですね!!笑

御坂美琴が惚れている相手上条当麻がいるのですが、それがもう性格がかっこいいですね〜笑

いざという時、頼りになり、誰よりも優しいのでとても魅力的でした…笑

とある科学の超電磁砲では、どんどんと色んな人との関係性が分かっていき、

とある科学の超電磁砲Sでは、様々な敵と戦い

とある科学の超電磁砲Tでは、様々な敵とは戦うけど、大覇星祭という大きなイベントで様々なキャラが出てくる…

という展開ですね…

一期、二期、三期になるにつれて、面白さ、可愛さ、作画がさらにパワーアップしていきます笑

そしてこのアニメの一つの魅力なのですが、op/edが色んなアニメがある中でトップにしても良いぐらいの神曲しかありません…笑

とあるシリーズは他にもあるんですが、それは次の記事で書きたいと思います!