【ハーレム好き必見】ハーレムアニメおすすめ3選

皆さん…ハーレムをお好きではありませんか…

今回はおすすめハーレム3選をご紹介したいと思います…

暖かい目で、ご覧ください…笑

1.五等分の花嫁

f:id:Sho_6532:20210605181038j:image

このアニメを知ってる方はかなりいると思います!主人公は、勉強だけにしか取り柄がないぼっちで貧乏と言われていたんですが、ある日1人のヒロインといつも昼食に使う席が被り揉めるところから物語が始まります…笑

ハーレム的にはシュールな展開ですが、これがかなり面白いんです笑

主人公の妹から電話がかかってくるんですが、主人公に家庭教師をしてほしいとの事…

かなりリッチな内容なんです笑

名前を聞かさられると中野家…

主人公はもちろんやる話になるんですが、その日に1人の転校生が…

そしてなんとその転校生が昼食で揉めたヒロインでしかも苗字が中野…

そして他の4人とも次の日に会うという話になってきます笑

次まで言うと流石に1話丸々になってしまうのでやめておきます笑

こんな感じです!

op/edは声優自ら歌っていて、とても上手いし、キャラに寄せて歌っているので、とても可愛らしいです笑

でも、このアニメは作画が少し問題になっていたりするので、作画が気になる方はあまりおすすめしませんが、それ以外はとても良く、二期は作画がとても良くなっているので、一期を少し我慢すれば二期はとても楽しめる作画になっています!

下のU-NEXTからは無料見放題プランから!

DMMからはDVD &Blu-rayが!

2.冴えない彼女の育て方

f:id:Sho_6532:20210606130936j:image

このアニメは神アニメと呼ばれているんですが、もちろん神アニメです…笑

主人公はオタク系なんですが、まぁ眼鏡外したらイケメンですね…はい。

で、その主人公が複数のヒロイン達と絡み合って物語が進んでいきます!

そのヒロイン達とギャルゲーを制作していくという話で、一人一人個性があってとても面白いです笑

ですが、1人無個性なヒロインがいるんです…

そのヒロインをギャルゲーのメインヒロインにするべく、みんなでぶつかり合いながらも作っていきます!

最初ある丘で、その無個性なヒロインと出逢うのですが、主人公は三次元には全くの興味はないもののその1人だけはギャルゲーのメインヒロインにしようと思うぐらい綺麗だったそうです…

そして時間が経ち、そのヒロインが実はクラスメイト!なんですよね笑

これから先言っちゃうと1話丸々になるのでやめておきます!

キャラデザ/作画本当に完璧なので、凄く良いです!

1話ずつ丁寧に作られていて凄くわかりやすく、楽しめる作品になってます!

opが個人的には凄く好きです!

一期、二期、映画と分かれているんですが、やはり映画版はとても面白かったです笑

一期、二期の全てが積み込まれていましたね。笑

一期、二期の展開ももちろん面白いので、是非観てみてください!

3.ニセコイ

f:id:Sho_6532:20210608204316j:image

このアニメは実写化もされたアニメですね笑

とても大人気で、アニメを見てる人ならほぼ知っているでしょう笑

このアニメはとてもドタバタしていますね笑

毎回急展開ですごく面白いです笑

最初、1人のヒロイン千棘に膝蹴りを喰らわされるという。最初とても驚きました。笑

それからまぁ物語が始まっていくんですが、そのヒロイン千棘と恋人のフリをしなきゃならなくなってしまうんです…

主人公も既に好きな人がいるのに。

って感じで物語が進んでいきます笑

ヒロインたちも一人一人可愛いんですが、個性が強すぎて、ドタバタしちゃいます笑

ちなみにそのドタバタが、一期の後半から二期まで続くのでとても面白いです笑

作画やキャラデザももちろん完璧なので、期待して観れます!

ぜひ観てみてください!