自粛中に観たい感動するマイナーなアニメ3選/ネタバレなし

皆さん!自粛中暇ではありませんか?

そんな暇を持て余してる人&もうアニメほとんど観てしまったという方におすすめのマイナーなアニメ3選を紹介したいと思います♪

遅くなりましたね笑では!紹介していきたいと思います♪

マイナーな感動するおすすめアニメ

1.CLANNADクラナド

f:id:Sho_6532:20210527073030j:image

このアニメ知っていて感動するアニメは何?と聞いたら8割の方がこのアニメを挙げるんじゃないでしょうか笑このアニメは一期でヒロイン達との学園生活、二期ではある一人のヒロインとのafter storyが描かれています!(観てからのお楽しみ)

ちなみに一期だけでも感動しますが、魅力は二期にあります!もし観るなら、一期だけではなく二期まで観ることをオススメします!

OPも神ですが、昔ながらのキャラデザも魅力です!賛否はもしかしたらわかれるかもしれませんが、僕的には万人受けはしそうなキャラデザだと思っています!可愛らしいくヒロイン達が描かれているので、そこも是非注目して観るといいと思います!クラナドは人生とまで言う人もいますから、見ておいて損はないと思います!では次に参りたいと思います!

 

2.週末何してますか?忙しいですか?救ってもらっても良いですか?

f:id:Sho_6532:20210527101542j:image

このアニメもクラナドに継ぐ涙腺崩壊のアニメですね笑タイトルを見て遠慮している人が多いんですが、是非観てみてください笑ポロポロ涙が出てきます笑このアニメはバトルモノで、話は少し重めの方向に向かっていきます…鬱系/重い話があまり好きではない方にはあまりおすすめできませんが、このアニメは感動モノです。

話の展開が最初はあまりうまく分かりませんが、徐々に話の内容が見えてきます!なのでこれは中盤、終盤に話の内容が詰まっていますね!中盤でも泣かせにくるんですが、やはり最後の怒涛の盛り上げ方…とても感動いたしました…なので、最後まで是非見て欲しいです!

アニメキャラの表情から引き出されるキャラの心情にも注目してもらいたいです!!その表示にもとても魅力が詰まっています!あ、言い忘れていましたが、OPも神ってます…そこにも注目してください!次が最後ですね…では参りましょう♪

3.プラスティックメモリーズ

f:id:Sho_6532:20210528104655j:image

このアニメはロボットアニメです!あ、ですが、ロボットといっても少しジャンルが違います!このアニメは、ロボットと人間が共存している世界なのですが、そのロボットには人間と同じように寿命があります…あ、この話も少し重い展開もしばしばあるので、ご注意ください…戻りますが、そのロボットを管理/扱っている人達みたいなのがいるんですが、そこに主人公がある日配属されるんです!そこで、仲間達とヒロインの子と出逢います。そこから展開されていくストーリーです!このアニメは、まぁ全体的に泣かせてくるアニメですね…最初と最後両方泣く可能性大です笑なので、最後まで是非観ていただきたいです!キャラデザもちろんピカイチ…そしてOPもかなり神です…そしてOPでは、ヒロインがそのOPの終わりに表情を浮かべるんです…しかも話が進んでいくにつれて1話1話、そのヒロインの表情が変わっていきます!!これは僕もかなり凝っているなぁ…と思いながら観ていました笑思い出すだけで涙が…是非観てみてください!!

 

ふぅ…やっと紹介終わりました…

 

あ、僕から初記事になるので多めに観てください泣

しかし文を書くというのはとても楽しいですね笑自分、Shoって言います!

最後に、U-NEXTの広告下に貼っておくので、

この今紹介したアニメ3選の他に、色々とアニメが観れますので、是非登録して頂けると嬉しいです♪

DMMでは、op/ed DVD Blu-rayが!

無料お試しからなので、是非!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓