【鬱系大好き必見】鬱アニメオススメ3選/ネタバレなし

皆さん自粛中暇ではありませんか?

今回は少しマニアックなアニメの紹介ですが、

是非最後まで見ていただけると嬉しいです♪

1.魔法少女まどか☆マギカ

f:id:Sho_6532:20210529140051j:image

このアニメはかなり有名ですが、鬱アニメを語るにつれてこのアニメは外せないと思っています笑このアニメはざっくりいえば主人公まどかが魔法少女になるという感じで、当時はとても楽しみにされていたんですが、ある1話によって話の重みが変わります…3話のある一人の死によって魔法少女についてどんどん話が展開されて行きます。元は魔法少女はみんなを救う為に敵と戦っている、魔法少女自身はそう思っていました。だが、魔法少女自身が◯◯という。これは観てからのお楽しみですが、3話から話は急展開になっていきます!魔法少女まどか☆マギカは展開が個性溢れる、鬱系アニメなのでかなりオススメです!opはアニメを観てる方ならほとんどの方が知っているClarisさんが手掛けた神opなのでこれはリピ確定です♪キャラデザは魔法少女の名前らしくとても可愛らしいです笑あ、このアニメはpv詐欺と呼ばれるまでにpvがとても可愛らしいので是非観てみて下さい笑かなり詐欺られてます。笑最近では劇場版や、マギアレコード版という違うシリーズも出てきているので、それも観てみると楽しめると思います!

下のU-NEXTから紹介するアニメが観れます!

DMMからはop/ed DVD Blu-rayが!

どちらも無料お試しから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2.がっこうぐらし

f:id:Sho_6532:20210529171346j:image

このアニメはがっこうがテーマになっていますね!とても可愛らしいアニメかと思いきや、1話からの急展開にびっくりされた方がかなり多いです。笑こういうアニメは急展開が多いですねぇ…pvも先程の魔法少女まどか☆マギカ同様かなりやられてますね…笑しかも、話が進んで行くにつれてopがかなり変わっていきます!これはかなり凝っているなぁ。と思いましたね!op曲の歌詞にも注目して欲しいです!もしネタバレ大丈夫!って方はGoogleとかで観る前に調べてみてください!話の中にも伏線が紛れ込んでいるので、これもGoogleなので調べてみると良いですよ〜!このアニメはマイナーな神アニメなので、ぜひぜひオススメです!!

3.結城友奈は勇者である

f:id:Sho_6532:20210529172805j:image

このアニメは魔法少女と少し似ていて、希望を信じて力を使い敵と戦っていく物語ですね。

ですが、魔法少女まどか☆マギカと一味違った展開も見所です!何故なら魔法少女なら最初の方に鬱展開がされるのですが、結城友奈は最後の方にかなり詰め込まれているので、魔法少女まどか☆マギカとはまた違った楽しめ方が出来ます!これは鬱系アニメでありながらも、ラストの展開はかなり感動します…作画は自分が見てきた中でかなり良い作画だと思うので、楽しめます♪またまたこれもpvがもう先程話した通りです…笑pvとアニメ比較を楽しめるのも今回この三つを紹介した理由です笑このアニメもマイナーなアニメなので、ぜひ観て友達などに紹介してあげてください!最後にこの三つを全て観れる便利なU-NEXT貼っておくので、是非まだ登録してない方は登録してみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓